恵みの中で…


by mariko0204

さいごの礼拝

新会堂が建ち、今日は旧の教会での最後の礼拝となりました。

わずか7人のこじんまりした早朝礼拝でしたが
最後に相応しく、ひとりづつこれまでの感謝の祈りを捧げ、
19年間の信仰生活に思いをめぐらす朝でした。


  わがたましいよ。主をほめたたえよ。
  私のうちにあるすべてのものよ。
  聖なる御名をほめたたえよ。
  わがたましいよ。主をほめたたえよ。
  主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
  主はあなたのすべての咎を赦し、
  あなたの病をいやし
  あなたのいのちを穴から贖い
  あなたに恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
  あなたの一生をよいもので満たされる。
  あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。
                       詩篇103



             ・        ・        ・        ・

さいごの礼拝_f0032265_23555661.jpg

by mariko0204 | 2007-11-25 23:58 | 恵み