恵みの中で…


by mariko0204

猫の気持ち

マロンです


香箱座りをして
(この座り方がなかなかできなかった、不器用な猫です)

いねむっております

猫の気持ち_f0032265_21124521.jpg



午前中、わが家でいちばんよく陽のあたる、暖かい場所で
猫の気持ち_f0032265_21123694.jpg






穏やかに、幸せに暮らしていると思っているのですが・・・
猫の気持ち_f0032265_21132153.jpg


このところ毎日
背中の毛をおもいっきり引っこ抜いて
こんなはげになってしまいました。

あまりの大量の抜け毛に心配して
きょう、動物病院で
診てもらったのですが

皮膚病でもなく
怪しい病気でもないと、獣医さんが言われます。


考えられることは
ストレスではないかと。

猫によくあることだそうです。


このこに、どんなストレスがあるのでしょう?





猫の気持ち

おしえてください、マロンちゃん!






        「だから、あすのための心配は無用です。
       あすのことはあすが心配します。
       労苦はその日その日に,十分あります。」
               マタイ6:34

by mariko0204 | 2014-04-05 21:57 |