恵みの中で…


by mariko0204

ブカパンツ

         色褪せてヨレヨレになった定番のブカパンツ、同系色を集めて
         今日は暖かかったので思い切って染め直しました。
ブカパンツ_f0032265_216538.jpg

       春も夏も冬も素材と色が変るだけで、家ではずーっとこれを穿いています。
       これだけはげてくるとなんだかみすぼらしくて・・・

ブカパンツ_f0032265_21113863.jpg

       画像ではあまり分かりませんがかなり綺麗になりました。
       染料が繊維に付くからか布地までがシャンとした感じになりました。
       これでまたしばらく穿けそうです。

           このパンツ、丈が少し短めです。
           で、わたしのささやかなおしゃれ?
           赤とか紫とかのソックスをあれこれはいて楽しんでいます。
           靴を履いたときにちょっと赤や紫が見えるのが可愛いかと・・・
           (そんな年じゃないか)

           こんなことで一喜一憂していると

         あなたがたは、髪を編んだり、金の飾りをつけたり、
         着物を着飾るような外面的なものでなく、
         むしろ、柔和で穏かな霊という朽ちることのないものを持つ、
         心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。
         これこそ、神のみ前に価値あるものです。
                             Ⅰペテロ 3:3,4

            と神さまはいつも言わはるのです。ほほ
       
by mariko0204 | 2007-03-09 21:37 | 染色