恵みの中で…


by mariko0204

できました



よもぎで染めた布で


できました_f0032265_22583420.jpg



もんぺの上下ができました。
頼んでくださった方にぴったりで
喜んでくださってほっとしました。




またまた仕事場引っ越しました。

息子がしーちゃんの家に住むようになり
しげさんとしーちゃんの処分できなかった物を
わたしが使っていた小屋に置くことになり

空いた息子の部屋をわたしが使うことになりました。



できました_f0032265_2373715.jpg
できました_f0032265_2312128.jpg



今度は二階の6帖
クーラーもついているし
床もフローリング
太ったヤモリも住んでいません。

だいぶんバージョンアップしました。


窓から見える風景は

できました_f0032265_2318877.jpg


こんなで

なかなか居心地の良い処です。





      私たちの神、主のご自愛が 私たちの上にありますように。
      そして、私たちのてのわざを 確かなものにしてください。
      どうか、私たちの手のわざを 確かなものにしてください。
                              詩編90:17
      






       
by mariko0204 | 2013-09-19 23:46 |