恵みの中で…


by mariko0204

寒いけれど


今朝は雪の舞う寒い朝だった。

わたしの新しい部屋はとっても寒くて
今朝9時半の室温は4度だった。

土間からわずか5センチ上がったところに
コンパネを張っただけの床なので
長く居ると足元から冷えてくる。

ふる~いフアンヒーターを点けているが
隙間風に負けて
あまり効果がない。
きょうもえらく寒いと思ったら
窓ガラスが少し割れていて
風がピューピュー吹きこんでいた。

それでも
ここが気に入って
厚着をしてほぼ毎朝出勤(?)してくる。

かわいい相棒が待ってるし~(^v^)



寒いけれど_f0032265_20445843.jpg



聖書を読んでると
横に来ておいのりするし・・・ってのはうそでほんとはおい寝り


まんまるのボタンがいいかな~、と置いて眺めていると

寒いけれど_f0032265_2050196.jpg
寒いけれど_f0032265_20504762.jpg


転がして遊んでしまうし

立てかけた布をバリバリと登っていくし・・・^^;



静かになったな~、と振りむくと
遊び疲れて

寒いけれど_f0032265_20595218.jpg


寝てる~


とっても寒い部屋だけれど
マロンがいるから

あったかい(^v^)
by mariko0204 | 2010-02-17 21:16 |