恵みの中で…


by mariko0204

聖書通読マップ


聖書通読マップ_f0032265_21411440.jpg


毎年、聖書通読をしようと試みるが
毎年途中で挫折している。

旧約、新約をひと通りは読んだが
創世記から黙示録まで
順をおって読んだ、という実感がない。

今年こそ、と思っていたが
新年ももうだいぶん過ぎてしまった。
なにか良い通読のテキストはないかな~、と考えていた矢先

昨日の新年聖会に
CLC(キリスト教書店)が持ってきた図書の中に
コレを見つけたのだ。

聖書通読マップ_f0032265_2151542.jpg


地図を見るのと
時刻表を見るのがだいすきなわたし
パウロさんの伝道旅行をなぞりながら聖書通読ができる
これこれ、これはいいわ~、と飛びついた。
CLCのひとが
これ、三日前に届いたばかりですよ。
いいですよ~、という言葉にも押されてしまった。
値段を聞いて
うれしい~♪  380円(^v^)

早速居間の壁に貼って眺めている。
第一回伝道旅行は、シリアのアンテオケを出発してキプロス島へ・・・

創世記から読んでいって
一章づつ塗りつぶしていく。
なんだか楽しいわ。


来年の今頃、パウロさんの旅した跡が
全部塗りつぶされているだろうか・・・。
by mariko0204 | 2009-01-13 22:15 | 恵み